■メンバー募集■

現在Shelloudではドラマーを募集しています!!

Shelloud HP
http://www.saturn.dti.ne.jp/~shelloud/

楽曲に関しては以下を参考にしてください。(携帯で見てる人ゴメンナサイ)
http://www.youtube.com/watch?v=MSUbbb9R8v4
http://www.youtube.com/watch?v=I6ewWOpPVSA

サポート、メンバー加入、問い合わせ等は以下のメールアドレスにご連絡ください!!
shelloud@yahoo.co.jp

ヨロシク!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
みんなアリガト!!
JUGEMテーマ:音楽



昨日、WILD SIDEに集まってくれたみんな、マジでサンキュ≧(´▽`)≦


今回もすげぇ楽しいライブになったよ(`∀´ハ|


ライブ後もちゃんとみんなと打ちあがれたしねヽ(´ー`)ノ


次は11/7(日)にライブだぜぃ!!


次もよろしくぅ(`∀´ハ|


ってか、オレのギター大丈夫なのか・・・

| 11:50 | Shelloud ROOM | comments(4) | trackbacks(1) |
音源WEB配信しま〜す!!
JUGEMテーマ:音楽

どもども、久々にコッチに顔出しますです(;・∀・)

みんな忘れててないよね・・・SUGURUだよ(`∀´ハ|

今日もあち〜のねι(´Д`υ)アツィー

Shelloudの音源WEB上で買えるようになりますよ(`∀´ハ|

↓↓コレね↓↓


まだ、正確な開始時期は決まってないんだけど、決まり次第お知らせしますね(`∀´ハ|

| 18:10 | Shelloud ROOM | comments(0) | trackbacks(0) |
こんばんは^^
JUGEMテーマ:音楽

こんばんは^^SUGURUです( `ー´)ノ
今日もShelloudのリハでした!!
新曲の制作も順調に進んでおりますが、気がつくとライブが再来週まで迫ってるじゃないですか( ̄Д ̄;;
ライブのことあんまり考えてませんでした( ̄□||||!!

ということで明日からライブ用の練習に切り替えます( ̄ー ̄;

ちなみに今日も写真忘れてました; ̄ロ ̄)!!
| 06:31 | Shelloud ROOM | comments(0) | trackbacks(0) |
新曲^^
JUGEMテーマ:音楽
こんばんは^^SUGURUです(`∀´ハ|

次回のライブまで1ヶ月を切って結構あせっている今日この頃ですが、Shelloudはやっと重い腰を上げて新曲に取り掛かります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
現メンバーになって初の曲作りです(;・∀・)
どういう仕上がりになっていくかはまだまだ未知な感じだけど、きっといい感じに仕上がるはず(・∀・)ニヤニヤ

そんな新曲制作開始後の1枚で〜すΣ(〃▽〃;)
練習090412

でわでわまたね〜^^ノシ
| 23:38 | Shelloud ROOM | comments(0) | trackbacks(0) |
Shelloudリハ^^
JUGEMテーマ:音楽
こんばんは^^
SUGURUですっ!!

今日も毎週恒例Shelloudリハでしたが、今日はね、5月にレコーディングに入るので、その為の曲のアレンジ(大したことは出来てないけど・・・)をやってまいりました〜(`∀´ハ|
でも、まだどの曲が入るかは極秘です(*゚ー゚)
きっと、6/14のライブにはリリースできると思うからお楽しみに~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んでね、ライブの日程、4本も決まってるんです!!
5/2、5/23、6/14、7/11なんですけどね。。。
HPまだ更新してないです(´ヘ`;)
きっと来週がんばるのでしばしお待ちを。。。

という事で今日の1枚で~す(`∀´ハ|
練習090329
| 21:16 | Shelloud ROOM | comments(0) | trackbacks(0) |
こんばんは^^
JUGEMテーマ:音楽
SUGURUです〜(`∀´ハ|
3連休今日は雨でしたね(というより嵐・・・)
そんな中、レッスンとリハで雨の中を大荷物を担いでがんばってきましたよ(´ヘ`;)
さてさてShelloudを取り巻くいろんなことが前に進んで動き始めておりますが、とりあえず


新曲作りたいです!!

作りたいです!!

たいです!!

いです!!


とブログの文面にもかかわらずエコー効かしちゃうぐらい新曲に飢えてまいりました(;・∀・)
ということで、新曲考えたり、レッスンの課題やったり、ブログ更新したり、あれもこれも、それからあんなことも・・・ってな感じでやってるうちにしょっちゅう朝なんですガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
リアルにマネージャーとか欲しいなぁなんて考えておりますが、贅沢は言えないですね・・・

という事で、寝る間を惜しんでがんばりま〜す!!

んで、今日のリハからこのしゃし~ん(`∀´ハ|
HIRO_090322
090322
| 23:47 | Shelloud ROOM | comments(0) | trackbacks(0) |
おはようございます^^
JUGEMテーマ:音楽

昨日Shelloudのライブに来てくれたお客さん、アリガトです♪(#^ー゜)v
次のライブの予定はまだ未定だけど、近々ライブの予定はココでUPするからマメにチェックしてねぇ( ^ー゜)
ちなみに私SUGURUは昨夜、一人反省会を敢行しました( ̄Д ̄;;
そん時の写真で〜す( ̄∇ ̄*)ゞ
反省会
| 07:32 | Shelloud ROOM | comments(0) | trackbacks(0) |
今日はライブ〜(`∀´ハ|
JUGEMテーマ:音楽
皆さんこんにちは!!
あまり更新してなくてゴメンナサイ(´ヘ`;)

とはいえ、本日はShelloudのライブであります(`∀´ハ|
出番は20時ぐらいからっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
シモキタで遊んでる人は帰りによってちょ(* ^ー゚) 

そんな今日のライブのためにShelloudは木曜日に徹夜でスタジオに入っておりました(;・∀・)
そんなメンバーの死にかけの写真をアップしま〜す(`∀´ハ|

まずYUKI!!
YUKI090219

続いてSEI!!
SEI090219

この人は完全に死んでます(;・∀・) HIRO!!
HIRO090219

そして一人元気なオレで〜す(`∀´ハ|
SUGURU090219

そんなこんなで今日はみんな遊びに来てね〜(* ^ー゚) 
 
| 13:32 | Shelloud ROOM | comments(0) | trackbacks(0) |
こんばんは^^
JUGEMテーマ:音楽
こんばんは^^
今日はバレンタインデーですね(;・∀・)
見てくれている男子の諸君チョコたくさんもらいましたか??
そして女子の皆様Shelloudに愛を・・・

そんなコトはとりあえずおいておいて、Shelloudは木曜日にまた必殺深夜練習をやっちゃいました(;・∀・)
いやぁ今回もしんどかったですね(´ヘ`;)
でもねでもね、とりあえず『悲しい街』のアレンジ完了です!!
だがしか〜し、新しく投入した機材の使い方がまったく分かりませぬ・・・
オークションで買ったから説明書が着いてないのガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
webで探してみても英語版しかありませぬ・・・
という事で、今日と明日はこの機材と必死に格闘してみます(;・∀・)

んでね、久々に撮ったShelloudの画像だよん(`∀´ハ|
SUGURU_SEI_YUKI_090212
HIRO_090212
んじゃ、またねぇ^^ノシ
| 18:09 | Shelloud ROOM | comments(0) | trackbacks(0) |
へいへ〜い(`∀´ハ|
JUGEMテーマ:音楽
皆さ~ん!Shelloud HPにライブ動画をUPしましたよ〜(`∀´ハ|
HPの「SONG」のページから去年の10/19のライブの模様が見れま~す☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今すぐHPにアクセスだぁ!!急げ~!!

『Shelloud HP』→http://www.saturn.dti.ne.jp/~shelloud/ 

 

とりあえず、そのうちの1本をお披露目しちゃいま~す!!

明日はShelloudリハですっ!!
がんばりま~すフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

| 01:06 | Shelloud ROOM | comments(0) | trackbacks(0) |