■メンバー募集■

現在Shelloudではドラマーを募集しています!!

Shelloud HP
http://www.saturn.dti.ne.jp/~shelloud/

楽曲に関しては以下を参考にしてください。(携帯で見てる人ゴメンナサイ)
http://www.youtube.com/watch?v=MSUbbb9R8v4
http://www.youtube.com/watch?v=I6ewWOpPVSA

サポート、メンバー加入、問い合わせ等は以下のメールアドレスにご連絡ください!!
shelloud@yahoo.co.jp

ヨロシク!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
今日もありがと!!
JUGEMテーマ:音楽

 
今日、WILD SIDEに集まってくれたみんな、今日もShelloudをステージに立たせてくれてありがとう!!

みんなのおかげで今日も楽しいライブができたよ(`∀´ハ|

帰って一人反省会を実施してたんだけど、DVD見てビックリ(;・∀・)

何、あの音のこもり方ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

次はもっとイイ音にしときます(;・∀・)

さて、次は真っ昼間に初のLa.mama.・・・

オレ自身どうなることやらな感じだけど、上に上がる為には避けて通れない道!!

場所は変わっても熱いライブにしてみせます!!

| 03:33 | SUGURU | comments(11) | trackbacks(1) |
昨日はありがとうございました!!
JUGEMテーマ:音楽

昨日WILD SIDEにあつまってくれたみんなホントにアリガトヽ(´ー`)ノ

率直なライブの感想はみんなに楽しませてもらったなぁって感じです(;・∀・)

8ヶ月ぶりのライブはホントに楽しいライブでした!!

次はもっとみんなを楽しませられるように今から山篭りしますww

あっ昨日発表した新曲『Friday's ROCKER』をYOU TUBEで公開してるんでそっちもチェックしてねぇ!!

URL : http://www.youtube.com/user/Shelloud#p/a

んじゃ、次は10/5にWILD SIDEでお会いしましょ〜ヽ(´ー`)ノ
| 13:34 | SUGURU | comments(0) | trackbacks(0) |
新曲の進行状況(`∀´ハ|
JUGEMテーマ:音楽
ち〜っす!!SUGURUでっす(`∀´ハ|

さてさて、8/15に向けての新曲だけど・・・

オレの作業はほぼ終了しました〜ヽ(´ー`)ノ

Shelloud始まって以来の長尺のソロパートを作ってみたりしてるワケ(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、慣れないコトをしたもんだから、72時間ぐらい試行錯誤しながら録って直してを繰り返したんですけどね(;・∀・)

んなもんで、次のライブは結構緊張しちゃうかもにゃ〜・・・

まぁ、8/15はそんなオレを応援しにきてくださいませませ!!
 
| 23:32 | SUGURU | comments(0) | trackbacks(0) |
ShelloudのLIVE決定!!
JUGEMテーマ:音楽
みんな、お待たせ〜(`∀´ハ|

ShelloudのLIVEが決定しました!!


8/15(日)場所はいつものWILD SIDE!!


昨日、WILD SIDEに行ってバタバタ決めてきたから、まだ詳細が決まってないけど、決まり次第ココとかHPとかmixiとかいろんなトコに情報載せるからゼヒCheckしてくれぃ!!


新曲も披露するから楽しみに待っててくれよな!!


みんな予定空けといてくれよ〜(`∀´ハ|

| 23:10 | SUGURU | comments(0) | trackbacks(1) |
Sheloloud始動!!
JUGEMテーマ:音楽
こんばんは^^SUGURUでござる(`∀´ハ|

いやはや、前回のライブから3ヶ月もたっちゃいました(;・∀・)

4月になっちゃいましたが、2010年のShelloudやっと始動です(`∀´ハ|

打ち合わせのため、HIROとSEIと3人で飲んできましたよ(・∀・)
HIRO,SEI

とりあえず、ドラマーを探しながら新曲製作開始でっす(`∀´ハ|

早くライブがしてぇぞぉぉぉ!!
| 20:12 | SUGURU | comments(0) | trackbacks(0) |
明けましておめでとうございます(^O^)
こんにちは^^SUGURUです( ̄▽ ̄)
いよいよ2010年になりましたね!!
昨夜はHIROと明治神宮へ初詣に行ってきましたo(^-^)o
もちろんShelloudの躍進祈願です(^O^)
メンバー探したり色々大変だけど今年もShelloudは走り続けるので応援ヨロシクですm(__)m
2010年がみんなにとって最高にハッピーでロックな年になりますように!!
| 12:17 | SUGURU | comments(1) | trackbacks(8) |
昨日はアリガト^^
JUGEMテーマ:音楽
こんにちは^^SUGURUです(`∀´ハ|
昨日、WILD SIDEに集まってくれたみんなアリガト^^
今年最後のライブもみんなのおかげで楽しいライブになりました!!
次の予定がまた未定になっちゃってるけど、出来るだけ早く動き出せるようにがんばりまっす!!
そして、最後になっちゃうけど、今年Shelloudを支えてくれたライブハウスのスタッフの皆さん、ファンのみんな、そしてSEI、HIRO、チーサー、YUKI本当にアリガトですヽ(´ー`)ノ
来年もShelloudをよろしく〜!!
| 18:07 | SUGURU | comments(1) | trackbacks(1) |
29日は(`∀´ハ|
JUGEMテーマ:音楽
こんばんは^^SUGURUで〜す(`∀´ハ|
29日のライブの時間が決まったのでお知らせしま〜す!!
OPEN 16:00/START 16:30
は・・・早いガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
寝ぼすけのオレにはかなりの早さです(;・∀・)
これは昼から酒をたらふく飲むしかありません(`∀´ハ|

まぁんなこた置いといて(つ´∀`)つ
新曲何とか仕上がりそうです(`∀´ハ|
でもね、まだギターソロ全く考えてなかったガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
今度のお休みにじっくり考えますι(´Д`υ)
ということで今日の1枚は久々にライダースをきたHIRO様で〜す(`∀´ハ|

でわでわ〜^^ノシ
| 02:30 | SUGURU | comments(3) | trackbacks(1) |
SUGURUの近況・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
こんばんは^^SUGURUです(`∀´ハ|
もうちょっとで今年も終わっちゃいますね(゚Д゚;)
今年も色々あったなぁって振り返るにはまだ早いけど・・・
って言うか年末はライブだし(`∀´ハ|

って言うか私、仕事辞めます(゚Д゚;)

この不況の最中・・・


はい、フリーターです・・・



っていうか、ニートガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

どうやってこの不況を乗り切るか今から心配です(;・∀・)
そんな現状を忘れるべく29日はみんなで飲もうね〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
オレとShelloudをみんなで応援にきてねぇ(* ^ー゚)
| 02:20 | SUGURU | comments(1) | trackbacks(1) |
酒酒〜(`∀´ハ|
JUGEMテーマ:音楽
こんばんは^^SUGURUだす(`∀´ハ|
土曜日、日曜日と酒浸りの生活を送っておりましたが、皆さんいかがお過ごしですか〜??
ついにライブまで2週間です!!
そしてライブあとはもちろん朝まで酒浸りです(;・∀・)
音楽と酒・・・(`∀´ハ|
オレって幸せものです(・∀・)
いつも来てくれてるみんなも29日は一緒に飲もうな〜ヽ(´ー`)ノ

んで、昨日不覚にも写真を撮り忘れてたので、いえっちさんのとこから拝借してきました(;・∀・)

キャプテン★いえっちとオレ|・∀・)ノ
| 01:41 | SUGURU | comments(2) | trackbacks(2) |