■メンバー募集■

現在Shelloudではドラマーを募集しています!!

Shelloud HP
http://www.saturn.dti.ne.jp/~shelloud/

楽曲に関しては以下を参考にしてください。(携帯で見てる人ゴメンナサイ)
http://www.youtube.com/watch?v=MSUbbb9R8v4
http://www.youtube.com/watch?v=I6ewWOpPVSA

サポート、メンバー加入、問い合わせ等は以下のメールアドレスにご連絡ください!!
shelloud@yahoo.co.jp

ヨロシク!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
いやいや!
 暑すぎやしませんか。

日差しが怖い今日この頃。

格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。

さて、前回の練習の日を勘違いしていたがため、参加できなかったです。
ごめんみんな。

そういえば部屋のエアコンがなおったので、調子に乗ってガンガンにして
ニヤニヤしてガンニヤして過ごしているおれは、せいとかすぐるみたいに酒に強くないので
冷えたビール一缶あれば幸せになれるのです。

風邪をひかぬようちゅういせにゃな★

じゃ。


| 12:34 | HIRO | comments(0) | trackbacks(0) |
ただいまでやんす。
 松屋の味噌汁はおかわりでき〇〇!

・・・とゆうわけで今日も銃撃戦にあったりもせず、無事に帰宅。


そういやまた水道屋さんのマグネットがポストにインされていたぜ☆
ピローン☆玄関に貼る。



今日はまじめな話をしよう。
と思いながら帰ってきたけどだめだった、また今度にしよう

おやすみなさい。
| 23:50 | HIRO | comments(1) | trackbacks(0) |
hey!
 きたくたくたくくたくただぜ。

今日セブンでから揚げ棒を購入したんだ。
揚げたてだった☆

俺はなにげにから揚げが好きだけど、
昨日ケンタッキーに行って思ったんだが、
あのフライドチキンの当たり外れはひどい!
何とかしてくれ!いつも隣のやつのほうがでかい!!
悔しい!

CMみたいなやつ食べたいんだっ!!!!


 あ、風呂はいろ☆

おやすみっ!
| 00:20 | HIRO | comments(3) | trackbacks(0) |
オッケイ!!
 帰宅帰宅北区。

とゆうわけで今日も無事北区。しつこいね。

きょうは、暑かったねまたこれ。

最近ドンキに行きたい気持ちをもてあましている俺ですが。
別にほしいものがあるわけじゃないけど。
あの雑な感じがねなんかいいよね、まさにジャングルだぁ☆
確かすぐるだったかな、あの「ジャングルだぁ!」ってとこが
気に障るらしい。

そして
夜中とかになるとスウェットを
来た人が必ず一人はいる。絶対!

おやすみなさい☆
| 00:06 | HIRO | comments(2) | trackbacks(0) |
くろっ!!!!
 よいしょっ☆

俺だぜ、帰宅したぜ。

まったくどうしてエアコンの効きがいまいちだな。ったく。

そういや、帰宅途中に猫たちがたむろしてたんだけどよ、
その中の二匹が道を横切ろうとしたわけ、で、なぜか
二匹のうちの黒猫だけが横切って、もう一匹はなんちゃってみたいな
感じで、なんかいやな感じ。

話変わるけど、カラスって近くで見るとでかくて怖いよね☆
さて、寝るか。
| 02:57 | HIRO | comments(2) | trackbacks(0) |
こんばんわ
 さあ、ひろです。 帰宅しました☆

終電に乗り込んだ時のあのムワッとした感じ
なんとかならないものでしょうかねぇ。

呼吸するのがいやになります。

週末は特にひどい、そうもうすぐ週末です。
みんな楽しい週末をお迎えになられるのでしょうね。

おれわ、友達いないからスグルにかまってもらおうかな。

せいも暇してねえかなぁ。

ねむねむ。
| 01:30 | HIRO | comments(2) | trackbacks(0) |
hiro だぜ!
 今日も暑かったな(汗) ビールのおいしい季節になりました。
最近夏ばて気味なんだが、
shelloudが動き出したからにはそうわいっておれんのよ。
そういえばこないだリハだったけど、なんてゆーか
みんなで音出してるときやっぱいいなって思う。
居心地がいいってゆーか、んん。
あと三人でビール飲んでる時も幸せを感じたりするね。
ってなわけで、ビールがおいしくなる季節にビールがおいしくなる
ROCKを聞いて一緒に幸せを感じようぜ!
8月15日楽しみにしてててて☆

イテテテテッ☆☆☆

| 22:20 | HIRO | comments(0) | trackbacks(0) |
ヘィヘィヘェイ!!!
久しぶりー!今日は5月29日、がっつり眠りました。シェラウドも永いこと眠ってたが、よぅやく起きたぜ☆またライヴが出来るときまでみんなには会えねぇけど、最高のシェラウドになるために水面下で必死にもがいてるわけさ(>д<)
これからもチョイチョイ blogUPするから覗いてくれよな☆
ひろでした。ソゥソゥ漢字の話を一つ。
ひろのひろは博なんだぜ、すぐるのすぐるは…で、
せいのせいは!!だぜ☆気になるだろっ( ̄▽ ̄) またなっ!
| 23:15 | HIRO | comments(0) | trackbacks(1) |
yaho
ヒロです。
今日は早く帰ってこれたのです。
・・・もうすぐライヴですね☆
みんなに会えるのを楽しみにしてます。
23日鹿鳴館で、俺の声を
     秀(スグル)の肉体とメロディを
     セイのビートと魂を
     ユーキのリズムと生き様を
そしてシェラウドの音楽を、めいっぱい感じてくれ!!!
待ってるぜ☆☆☆☆
豚インフルに気をつけて!
| 21:29 | HIRO | comments(0) | trackbacks(0) |
こんばんわ
ヒロですが、僕はみんなの知っての通り、野菜を食べないんです。
そんなわけで今日はの晩御飯は知っての通りカレーだったわけですが
具のないカレー、まぁ言えばお湯にルーを溶かしただけの汁みたいなのを
炊き立てのご飯にかけたやつをたべたのです。
なんてゆーか最近のルーはよくできてますから、それなりにおいしくって
おかわりしたりしました☆
基本的に野菜がゴロゴロしたカレーは絶対食さないわけですが
カレーにジャガイモを入れるのはありえないと思っている
そんなあなたとは仲良くなれるような気がするヒロでした。
| 01:20 | HIRO | comments(0) | trackbacks(0) |