■メンバー募集■

現在Shelloudではドラマーを募集しています!!

Shelloud HP
http://www.saturn.dti.ne.jp/~shelloud/

楽曲に関しては以下を参考にしてください。(携帯で見てる人ゴメンナサイ)
http://www.youtube.com/watch?v=MSUbbb9R8v4
http://www.youtube.com/watch?v=I6ewWOpPVSA

サポート、メンバー加入、問い合わせ等は以下のメールアドレスにご連絡ください!!
shelloud@yahoo.co.jp

ヨロシク!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
迎夏麦酒。
よかど〜〜〜〜〜!!


どーも。酒の貴公子。


SEIです。




やっと梅雨明けじゃい!!本格的に溶けます。ゲッソリです。病的に(笑)!
海に行きたい!似合わないけど。昔、沖縄にTOUR行った時、万座ビーチをブーツで征しましたww!!


さてさてこんな暑い日はビールが最強!!SUGURUは結構飲み歩いてるみたいですが(笑)、俺も負けへんで(笑)!!
昨日は三日酔いしたぜ!!人生終わったかと思ったぜ!!

酒にまみれるshelloud!!


素敵やん!!



VIVA九州男児!




サイチェン☆!!
| 00:40 | SEI | comments(0) | trackbacks(0) |
何の為?と聞かれたら念の為♪
OH!yheeeeeeeea☆


電車内でバランス崩したすげー美人を颯爽と助け、『御礼に、今度食事でも』とゆう漫画みたいなミラクルな展開が現実に起こった!!!













訳もなく…。


隣の酔っ払いサラリーマンに私の撫で肩を貸し出してた、あなたのSEIです。




どーも。





いやー鼻水ってこんなにDELLかってくらい、鼻満開!


もしライヴまでこの状態なら間違いなく、汗に紛れて鼻水ぶっ放すぜぃ!!





覚悟しろ皆の衆!!





夜明けが近いぜよ!!
やらな!いかんぜよ!




またね☆
| 00:38 | SEI | comments(5) | trackbacks(0) |
DIY!
まいど〜〜☆SEIです。

どーも。



梅雨明け間近の今日この頃。流行を先取りしすぎて、風邪っぽいです。


夏風邪??馬鹿か??




鼻水が噴水ですわ。




そんなこんなでなんとか生きてますよ。



最近はまってるOZZYの『スクリーム』まじでヤバイから要チェキ!!




松屋の味噌汁おかわりできんの?が最近の疑問です。




さらば☆
| 00:18 | SEI | comments(0) | trackbacks(0) |
NEXT STEP UP!!
まいど〜SEIです。


やばいぜ新曲!!!

ぶち上がります!!


あと俺のベースラインを、練りまくって、一仕上!!

お楽しみだぜ。



梅雨に入って過ごしにくい毎日だけど、お互い頑張ろうな☆



そういえばTWITTERまた動かしてます。

アカウントはdope2000


Follow me.Plz!!!





AZS!!!
| 14:29 | SEI | comments(0) | trackbacks(0) |
BIG UP!!
毎度〜☆久しぶりなSEIですよ!!

みんな元気にしてるか??

呑んでるかぁ??


と言うことでshelloudは地下活動で楽曲作って虎視眈々と狙ってますぜ!!



楽しみにしといてな♪



オーバーレブ状態でぶっこんできます☆


せいのせいは…


また今度。


しーゆー♪
| 20:00 | SEI | comments(0) | trackbacks(0) |
ただいま。
久しぶりなSEIです。

どーも。


前回のライブから少しの時間が空きましたが、いよいよ帰ってきます!


サポートという形ですが、メンバーはさらに進化してます!



おもろいもの見せたります!!



型にはまらないのがshelloud!!



お互い楽しみましょう!!



See you later.
| 02:25 | SEI | comments(3) | trackbacks(1) |
MIND!
090711_200752_ed.jpg
遅れましたが、BEATCYCLEお疲れ様でした!


うちらとしては久しぶりの企画もの!俺としては初めて!?のイベントでした!

新曲どうだったでしょうか??うちらの新たな一面がだせた仕上がりですよ〜♪



ライブも構成から練り直しました!これからも完全なる爆進でいきます!




すいません!



最後に誘ってくれた、よしさん感謝します!!

イベントに関わったみんなに感謝します!


見てくれたあなたにありがとう!!




次の現場で逢いましょう。
| 01:08 | SEI | comments(0) | trackbacks(0) |
暴れん坊将軍。
090503_170208.jpg
さてさて久しぶりの私SEIです。ドーモ。



いゃ〜最近は死のシフトをこなし、尚且つレコーディング!!


軽く三回はピヨリました。


まぁそれだけ最高にいいもの出来てると思います☆


やってきた軌跡は確実に吹き込むことができたので現段階ではPERFECTです!



後ライブ!!やったりますよ!鹿鳴館!



要CHECKIN!!



個人的にはX JAPANのライブいきました!結論!ヨシキのソロ長くね〜?(笑)


VIOLET UK関係ねーじゃんの二本です。



ほなまた!




今度のライブは暴れん坊将軍でいっちゃいます♪
| 01:47 | SEI | comments(0) | trackbacks(0) |
初体験☆
さてさてSEIですよ〜☆


ついにやりました☆


井の頭線三往復!!!!!!!!





酒の力は恐いですね〜



最終じゃなくてよかった☆
| 22:48 | SEI | comments(0) | trackbacks(0) |
サクラ。
090330_110430.jpg
久しぶりのSEIです☆

どーも。


最近は、くそ忙しい毎日でやばいぐらい体を酷使しています↓


過労死です。


そんな中、心を癒そうと、行ったことのない上野公園に…


ここには鹿児島の英雄!!西郷隆盛がいます!!

ただ地元とかなり感じが違いますね〜なんかこじんまりとしてます!どっちが本物なのでしょうか?



桜も五分咲きぐらいでしたがすげー綺麗だったよ☆


最近は昔、切磋琢磨しあった同志が、結果を出してきてるのを目の当たりにします!

すごく嬉しいけど、すごく悔しい。


桜が咲くのを待つのではなく、桜を咲かせにいきます。
大輪の大桜を!

漢なら傾き通せ。






See you later.
| 13:07 | SEI | comments(0) | trackbacks(0) |