■メンバー募集■

現在Shelloudではドラマーを募集しています!!

Shelloud HP
http://www.saturn.dti.ne.jp/~shelloud/

楽曲に関しては以下を参考にしてください。(携帯で見てる人ゴメンナサイ)
http://www.youtube.com/watch?v=MSUbbb9R8v4
http://www.youtube.com/watch?v=I6ewWOpPVSA

サポート、メンバー加入、問い合わせ等は以下のメールアドレスにご連絡ください!!
shelloud@yahoo.co.jp

ヨロシク!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
今日もありがと!!
JUGEMテーマ:音楽

 
今日、WILD SIDEに集まってくれたみんな、今日もShelloudをステージに立たせてくれてありがとう!!

みんなのおかげで今日も楽しいライブができたよ(`∀´ハ|

帰って一人反省会を実施してたんだけど、DVD見てビックリ(;・∀・)

何、あの音のこもり方ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

次はもっとイイ音にしときます(;・∀・)

さて、次は真っ昼間に初のLa.mama.・・・

オレ自身どうなることやらな感じだけど、上に上がる為には避けて通れない道!!

場所は変わっても熱いライブにしてみせます!!

| 03:33 | SUGURU | comments(11) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://9c1uuhf.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/09 21:52 |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://7bko5tp.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/16 13:58 |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://faikza0.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/22 23:01 |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://jzpwyic.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 21:50 |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://ufzmi4o.less.g-killing.net/ufzmi4o/
| ちんたまん | 2010/12/04 11:44 |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://ys15z2t.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/09 03:01 |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://vc-9xtu.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 07:33 |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://2o9e24y.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/31 12:43 |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://ydauw1a.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/05 05:49 |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://l8yry2s.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 15:57 |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://1z8aq6-.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/16 10:27 |









 
この記事のトラックバックURL

http://shelloud.jugem.jp/trackback/354
-
| - | 2010/11/08 19:05 |
管理者の承認待ちトラックバックです。