■メンバー募集■

現在Shelloudではドラマーを募集しています!!

Shelloud HP
http://www.saturn.dti.ne.jp/~shelloud/

楽曲に関しては以下を参考にしてください。(携帯で見てる人ゴメンナサイ)
http://www.youtube.com/watch?v=MSUbbb9R8v4
http://www.youtube.com/watch?v=I6ewWOpPVSA

サポート、メンバー加入、問い合わせ等は以下のメールアドレスにご連絡ください!!
shelloud@yahoo.co.jp

ヨロシク!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
hey!
 きたくたくたくくたくただぜ。

今日セブンでから揚げ棒を購入したんだ。
揚げたてだった☆

俺はなにげにから揚げが好きだけど、
昨日ケンタッキーに行って思ったんだが、
あのフライドチキンの当たり外れはひどい!
何とかしてくれ!いつも隣のやつのほうがでかい!!
悔しい!

CMみたいなやつ食べたいんだっ!!!!


 あ、風呂はいろ☆

おやすみっ!
| 00:20 | HIRO | comments(3) | trackbacks(0) |
オッケイ!!
 帰宅帰宅北区。

とゆうわけで今日も無事北区。しつこいね。

きょうは、暑かったねまたこれ。

最近ドンキに行きたい気持ちをもてあましている俺ですが。
別にほしいものがあるわけじゃないけど。
あの雑な感じがねなんかいいよね、まさにジャングルだぁ☆
確かすぐるだったかな、あの「ジャングルだぁ!」ってとこが
気に障るらしい。

そして
夜中とかになるとスウェットを
来た人が必ず一人はいる。絶対!

おやすみなさい☆
| 00:06 | HIRO | comments(2) | trackbacks(0) |
くろっ!!!!
 よいしょっ☆

俺だぜ、帰宅したぜ。

まったくどうしてエアコンの効きがいまいちだな。ったく。

そういや、帰宅途中に猫たちがたむろしてたんだけどよ、
その中の二匹が道を横切ろうとしたわけ、で、なぜか
二匹のうちの黒猫だけが横切って、もう一匹はなんちゃってみたいな
感じで、なんかいやな感じ。

話変わるけど、カラスって近くで見るとでかくて怖いよね☆
さて、寝るか。
| 02:57 | HIRO | comments(2) | trackbacks(0) |
こんばんわ
 さあ、ひろです。 帰宅しました☆

終電に乗り込んだ時のあのムワッとした感じ
なんとかならないものでしょうかねぇ。

呼吸するのがいやになります。

週末は特にひどい、そうもうすぐ週末です。
みんな楽しい週末をお迎えになられるのでしょうね。

おれわ、友達いないからスグルにかまってもらおうかな。

せいも暇してねえかなぁ。

ねむねむ。
| 01:30 | HIRO | comments(2) | trackbacks(0) |
こんばんわ。

 じめじめしてます。

このごろ寝つきが悪くてね、暑さのせいか、
寝たらねたで起きれないんだな、

ポストに水道やさんのマグネット、よく入ってない?
俺あれを捨てずに、とっといてるんだぜ。
特に理由はないけど。
じゃあまたな。

おやすみ☆

| 00:46 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
hiro だぜ!
 今日も暑かったな(汗) ビールのおいしい季節になりました。
最近夏ばて気味なんだが、
shelloudが動き出したからにはそうわいっておれんのよ。
そういえばこないだリハだったけど、なんてゆーか
みんなで音出してるときやっぱいいなって思う。
居心地がいいってゆーか、んん。
あと三人でビール飲んでる時も幸せを感じたりするね。
ってなわけで、ビールがおいしくなる季節にビールがおいしくなる
ROCKを聞いて一緒に幸せを感じようぜ!
8月15日楽しみにしてててて☆

イテテテテッ☆☆☆

| 22:20 | HIRO | comments(0) | trackbacks(0) |
NEXT STEP UP!!
まいど〜SEIです。


やばいぜ新曲!!!

ぶち上がります!!


あと俺のベースラインを、練りまくって、一仕上!!

お楽しみだぜ。



梅雨に入って過ごしにくい毎日だけど、お互い頑張ろうな☆



そういえばTWITTERまた動かしてます。

アカウントはdope2000


Follow me.Plz!!!





AZS!!!
| 14:29 | SEI | comments(0) | trackbacks(0) |
新曲の進行状況(`∀´ハ|
JUGEMテーマ:音楽
ち〜っす!!SUGURUでっす(`∀´ハ|

さてさて、8/15に向けての新曲だけど・・・

オレの作業はほぼ終了しました〜ヽ(´ー`)ノ

Shelloud始まって以来の長尺のソロパートを作ってみたりしてるワケ(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、慣れないコトをしたもんだから、72時間ぐらい試行錯誤しながら録って直してを繰り返したんですけどね(;・∀・)

んなもんで、次のライブは結構緊張しちゃうかもにゃ〜・・・

まぁ、8/15はそんなオレを応援しにきてくださいませませ!!
 
| 23:32 | SUGURU | comments(0) | trackbacks(0) |
ShelloudのLIVE決定!!
JUGEMテーマ:音楽
みんな、お待たせ〜(`∀´ハ|

ShelloudのLIVEが決定しました!!


8/15(日)場所はいつものWILD SIDE!!


昨日、WILD SIDEに行ってバタバタ決めてきたから、まだ詳細が決まってないけど、決まり次第ココとかHPとかmixiとかいろんなトコに情報載せるからゼヒCheckしてくれぃ!!


新曲も披露するから楽しみに待っててくれよな!!


みんな予定空けといてくれよ〜(`∀´ハ|

| 23:10 | SUGURU | comments(0) | trackbacks(1) |
BIG UP!!
毎度〜☆久しぶりなSEIですよ!!

みんな元気にしてるか??

呑んでるかぁ??


と言うことでshelloudは地下活動で楽曲作って虎視眈々と狙ってますぜ!!



楽しみにしといてな♪



オーバーレブ状態でぶっこんできます☆


せいのせいは…


また今度。


しーゆー♪
| 20:00 | SEI | comments(0) | trackbacks(0) |