■メンバー募集■

現在Shelloudではドラマーを募集しています!!

Shelloud HP
http://www.saturn.dti.ne.jp/~shelloud/

楽曲に関しては以下を参考にしてください。(携帯で見てる人ゴメンナサイ)
http://www.youtube.com/watch?v=MSUbbb9R8v4
http://www.youtube.com/watch?v=I6ewWOpPVSA

サポート、メンバー加入、問い合わせ等は以下のメールアドレスにご連絡ください!!
shelloud@yahoo.co.jp

ヨロシク!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
昨日はアリガト^^
JUGEMテーマ:音楽
昨日Shelloudのライブに来てくれたお客さん、いつも来てくれてアリガトです^^
Shelloudのやるべきこと・・・かなりはっきりとわかってきました(;・∀・)
もう少し寿命を縮めるくらいがんばってみようと思います(`∀´ハ|
次はもっともっとクオリティの高いライブに出来るんじゃないかな・・・
(オレのアガリ症も直さなきゃだけど・・・)

そんなこんなで次回のライブの告知です!!

フライヤー090222

日程:2009.2.22 (SUN)
時間:Open 18:00/Start 18:30
場所:下北沢MOSAiC
タイトル:未定
出演者:未定
チケット:Adv ¥2,000 / Door ¥2,500

こんな感じになってます(`∀´ハ|
ゼヒゼヒ遊びに来てくださいね(* ^ー゚)

でわでわ、今日もレッスンがんばってきま〜す☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
| 13:44 | Shelloud ROOM | comments(0) | trackbacks(0) |
来週のライブは~^^
JUGEMテーマ:音楽
090124

はいは〜い^^
来週のライブの告知ですよ〜(`∀´ハ|

日程:2009.1.24 (SAT)
時間:Open 18:00/Start 18:30
場所:下北沢MOSAiC
タイトル:『Power Of Music vol.8』
出演者:shelloud/傑/イロニア(ex:Mx Jackass)/ばらと私
チケット:Adv ¥2,000 / Door ¥2,500 

こんな感じです^^
PCと携帯、両方のHPからも詳細見れるからチェックしてね〜(* ^ー゚) 

みんな待ってるよ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
| 21:41 | Shelloud ROOM | comments(0) | trackbacks(0) |
来週は・・・
JUGEMテーマ:音楽
こんばんは!おはようございます??
本日のShelloudリハやってきました(`∀´ハ|
鬼の深夜4時間コース(;・∀・)
ライブ前なので仕方ないですね(´ヘ`;)
でもね、でもね、悲しい街大体完成しましたよ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あとは最終的なまとめのみです( ゚д゚)ビンゴー
ということで、来週はShelloudの2009年一発目のライブですよ~(`∀´ハ|
今年を占う大事なライブなので気合入れてイキマッショイキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも、深夜でグロッキーなお二人さん(;・∀・)
YUKI090116HIRO090116
| 04:26 | Shelloud ROOM | comments(0) | trackbacks(0) |
こんばんは^^
JUGEMテーマ:音楽
昨日(じゃなくて、もう一昨日ですね(;・∀・))はShelloudのリハでした^^
悲しい街のアレンジもいよいよ大詰めな感じなんですが、昨日はSEIが風邪でお休みでしたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
最近めっきり寒いから仕方ないですね(´ヘ`;)
まぁ曲のほうは順調に仕上がってきているのでご心配なく(`∀´ハ|
Shelloudの2009年最初のライブまであと2週間きりましたねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
皆さん遊びに来てくださいね~(* ^ー゚)
| 03:16 | Shelloud ROOM | comments(0) | trackbacks(0) |
新年会☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
JUGEMテーマ:音楽
今日は2009年最初のShellloudのリハでした(`∀´ハ|
なんか久々にメンバー4人そろった感じでしtね(;・∀・)
そして今日も悲しい街のアレンジ・・・
まだ完成形は見えてこないけど、着々と進んでますよ(`∀´ハ|
きっとイイ感じに仕上がるはずです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして今日は新年一発目だったのでリハ後に新年会やってきました( ゚д゚)ビンゴー
明日はみんな仕事だったり学校だったりであんまり飲めなかったけど、2009年のShelloudの目標はしっかりと固まりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009年もShelloudは爆進しますよ〜(`∀´ハ|

そんな2009年の意気込みを語りつつ今日の1ま〜い(`∀´ハ|
新年会^^
 
| 22:29 | Shelloud ROOM | comments(0) | trackbacks(0) |
明けましておめでと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
JUGEMテーマ:日記・一般
はいっ年明けましたね(`∀´ハ|
昨日っていうか、さっきも書きましたがShelloudにとって多忙な年の幕が明けちゃいました(゚Д゚;)
去年以上にもっともっと激しい年にしていきたいですね(`∀´ハ|

今年も応援宜しくお願いしま〜す(* ^ー゚) 
明けましておめでと

凛さん、lessさん年賀状待っててくださいね^^ノシ
| 05:09 | Shelloud ROOM | comments(0) | trackbacks(0) |
今年もアリガト^^
 皆さんこんばんは!!
今年もあとちょっとで終わりですね(;・∀・)
今年はいろんな人たちとの出会いがありました。
そして、同じように別れもありました(´ヘ`;)
そんなみんなが支えてくれるから、今のShelloudがあるんだなと実感します^^

昨日はShelloudの忘年会だったんだけど、来年は今年以上にいろいろ挑戦していきます!!
まず手始めに年が明けたらレコーディングに入る予定です(`∀´ハ|
きっと来年は大忙しだな(゚Д゚;)

それでは皆様、今年一年ほんっとにありがとうございましたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今年もアリガト
| 20:48 | Shelloud ROOM | comments(0) | trackbacks(0) |
はいは〜い^^
JUGEMテーマ:音楽
こんばんは^^
ポニョSUGURUです〜ヽ(´ー`)ノ
土日めちゃくちゃ寒かったけど風邪とかひいてないですか〜( >ε<)クシュッ

今日もShelloudはスタジオに入って練習でした^^
こんなに寒いのにスタジオの中では汗だくになっちゃいましたι(´Д`υ)アツィー
ダイエット中なのでよいことですね(`∀´ハ|
さてさてオレの個人的な意見・・・

そろそろ新曲やりた〜い!!
 
と陰ながら叫びますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁ、ネタを探してる最中なので具体的なものは何もないですけどね(´ヘ`;)
年明けのライブでは新曲やりたいで~す(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなで今日は3枚アップで~す(`∀´ハ|

HIRO
SEI
YUKI
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
| 01:35 | Shelloud ROOM | comments(0) | trackbacks(0) |
Shelloud mobile HP リニューアル!!
JUGEMテーマ:音楽

こんばんは!!
SUGURUでっす(`∀´ハ|

この前SEIが言ってた携帯サイトですが、オレが引き継いで本日完成です( ゚д゚)ビンゴー
BBSや携帯からのブログの見え方も変わったからゼヒゼヒ一度覗いてみてね(* ^ー゚)

BBSはPCと携帯どちらにも反映されるから気軽に書き込んでね~!!

じゃあ早速↓↓のQRコードを読み取って見てみてねぇ(* ^ー゚)

新HP

Mobile HP URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shelloud01&P=0

感想をBBSにちょーだいねぇ(* ^ー゚)
| 22:50 | Shelloud ROOM | comments(0) | trackbacks(0) |
やっちゃいました(´ヘ`;)
JUGEMテーマ:音楽
こんばんは^^
SUGURUですよ〜^^

タイトルことトなんですが、やっちゃったんです、「遅刻」 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

練習前にいろいろ済ませておこうと思ってアイロンかけたり、PCでいろいろ編集してたりとがんばってたんですね。

そんなこんなしてたら、いつもは鳴らないうちのインターホンが


インターホン「ピンポーン」

??「オレだけど・・・」

SUGURU「はい?」


SUGURU「・・・・?????????????」



??「HIROだけど、練習始まってるよ!!」





SUGURU「・・・・・・・えぇ〜〜〜〜〜〜〜!!」





時計は18:40を指しておりましたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ライブ前の最後の練習だというのに・・・
完全に時間を勘違いしてました(´ヘ`;)

という事で、今日は写真を撮ってる余裕はなかったです(´ヘ`;)
ゴメンナサイ。。。

でも、来週はしっかりやりますので、みんな遊びに来てね~(* ^ー゚)
| 00:17 | Shelloud ROOM | comments(0) | trackbacks(0) |