■メンバー募集■

現在Shelloudではドラマーを募集しています!!

Shelloud HP
http://www.saturn.dti.ne.jp/~shelloud/

楽曲に関しては以下を参考にしてください。(携帯で見てる人ゴメンナサイ)
http://www.youtube.com/watch?v=MSUbbb9R8v4
http://www.youtube.com/watch?v=I6ewWOpPVSA

サポート、メンバー加入、問い合わせ等は以下のメールアドレスにご連絡ください!!
shelloud@yahoo.co.jp

ヨロシク!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
LA☆69
JUGEMテーマ:音楽
はいは〜い^^SUGURUで〜す(`∀´ハ|
今日は次のライブの対バン『LA☆69』のライブに行ってきました!!
いやぁLA、パワーアップしてますね(゚Д゚;)
かなりプレッシャーです(;・∀・)
でもね、Shelloudは負けませぬ!!
応援してくれてるみんなもLAのファンに負けないぐらいもりあげてくれよ〜(* ^ー゚)
今日はリハでの1枚〜!!

んじゃまた!!
| 01:36 | SUGURU | comments(0) | trackbacks(1) |
今年最後の!!
JUGEMテーマ:音楽
こんばんは^^SUGURUでっす(`∀´ハ|
Shelloudの今年最後のライブ決定しましたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


日程:2009/12/29(TUE)
時間:OP ASK/ST ASK
場所:WILD SIDE
タイトル:YEAR END CRAZY ROCK 2009
出演者:LA★69/Tyrant of Mary/ELIZABETH.EIGHT
/last second/沖縄メモリアルシングス/subhumanrace/Shelloud
チケット:adv 1,000/door 1,000

お問い合わせはコチラ→shelloud@yahoo.co.jp

こんな感じです(・∀・)
ハデに今年を締めくくろうぜぃ!!

みんな待ってるよぉ(* ^ー゚)
| 21:00 | SUGURU | comments(2) | trackbacks(3) |
おひさしぶりぶり〜(`∀´ハ|
JUGEMテーマ:音楽
こんばんは^^久しぶりのSUGURUです(`∀´ハ|
昨日はShelloudのリハでした!!
久々のリハでウォーミングアップからのスタートだったんで、
なかなかうまいこといかないこともあったけどそんなことは
言ってられないので、次回からは新曲作りスタートでっす(`∀´ハ|
ちなみに次のライブは12/29ねぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そのときに披露できるか分からないけど楽しみにしててねぇ(・∀・)

んで、今日はこの1枚(`∀´ハ|
 
| 00:43 | SUGURU | comments(1) | trackbacks(3) |
サァァァァンクス〜!!
JUGEMテーマ:音楽
こんばんは^^SUGURUです(`∀´ハ|
今日WILD SIDEに集まってくれたお客さん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、
そしてメンバーのみんなお疲れ様でした(`∀´ハ|そしてありがとう"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
2ヶ月ぶりのライブで正直ちょっと不安もあったけど、みんなのおかげでいいライブになりました!!

2ヶ月も期間空けちゃったのに、変わらずShelloudを愛してくれるUkkeさん、りかこさん、さよさんにもホンッッとに感謝感謝です!!みんな愛してます...(´З`)チェッ
もっともっといいライブできるようにがんばるんで、これからも応援ヨロシクです(`∀´ハ|

さて、今後のShelloudだけど、残念ながらまだ次の予定がないからまた予定が入ったら
HPやココで告知するんで毎日チェックしてね(* ^ー゚)

んじゃ、今日はホンッッとにありがとうございました!!
| 00:47 | SUGURU | comments(5) | trackbacks(7) |
みんなライブだじょ〜(`∀´ハ|
JUGEMテーマ:音楽
こんばんは^^SUGURUです(`∀´ハ|
そしてリハ中の態度の悪いShelloudですヽ(´ー`)ノ


こんな感じで仲むつまじく((=゚Д゚=)
11/1はみんな新宿に集合だぜぃ 
| 01:01 | SUGURU | comments(1) | trackbacks(0) |
タバコ( ´ー`)y-~~
JUGEMテーマ:日記・一般
はいは〜い^^SUGURUでっす(`∀´ハ|
今日は昨日の日記に質問があったのでタバコネタで(;・∀・)
まず吸ってる銘柄ですが、JPSです(・∀・)

コレはコンビニに売ってなかったからBOXだけど、いつもはソフトのほうですね(`∀´ハ|
かれこれ10年以上吸ってます。。。
っていうかタバコを吸い始めた頃からずっとコレ!!
他のタバコはあまりお口に合いませぬガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
なんでこんな珍しいタバコ吸ってるかって・・・
きっかけはね、地元の音楽番組にSUGIZO(ex.LUNA SEA)が出てたときに
吸ってるタバコはJPSですって言ったから(;・∀・)
ミーハーですね( ; ゚Д゚)

そんなきっかけで今日まで吸い続けてますが、
肺がんに怯える今日この頃です(((( ;゚д゚)))アワワワワ
吸いすぎには注意しましょ〜ヽ(´ー`)ノ
| 02:14 | SUGURU | comments(1) | trackbacks(1) |
さてさて・・・
JUGEMテーマ:音楽
こんばんは^^SUGURUでっす(`∀´ハ|
最近はすっかり気温も下がってきて過しやすくなってきましたね(・∀・)
ライダースの季節到来ですヽ(´ー`)ノ
休みが来るたびにテンション上がっちゃいます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そんな今日この頃ですが、や〜っと次回のライブまで10日を切りました(`∀´ハ|


ドラムにサポートを向かえてですが、何とか形になってきてますよ(・∀・)ニヤニヤ
みんな11/1(日)は新宿WILD SIDEに集合ですよ〜ヽ(´ー`)ノ
| 01:42 | SUGURU | comments(1) | trackbacks(0) |
BIGキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
JUGEMテーマ:日記・一般
こんばんは^^SUGURUです(`∀´ハ|
この前ですね、実家から電話があって宅急便送ったからっていわれたのです。。。
んで、土曜日にブツが届いたわけ・・・
なにやらでっかいダンボールが届いたで何を送ってくれたのか楽しみに開けたのね・・・
中身は梨だったんだけど

サイズでかっ( ; ゚Д゚)

これ現物(遠近法とか使ってませぬ・・・)
おっきなダンボールの中身は梨が5個だけでしたとさガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

いやいや、田舎のアリンコはサイズデカいっていうけど、果物まででかいとは・・・

鹿児島恐るべし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
| 02:51 | SUGURU | comments(4) | trackbacks(0) |
焦る・・・(*´д`;)
JUGEMテーマ:日記・一般
こんばんは^^SUGURUです(`∀´ハ|
あまりこのブログが日記化してしまうのに気が引けてたので
あまり更新してませんでしたが・・・


1ヶ月に2回しか更新がな〜い(;・∀・)


ヤバイです。。。
故に日記化承知で更新しまっす( ; ゚Д゚)

そんなこんなで今日の出来事・・・


平日はいつも眠そうな顔してフラフラしてるオレですが・・・
今日はフラフラしすぎてた模様。。。

携帯落としちゃいましたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
内ポッケに入れてるのになぜかいなくなりました。。。
しかも携帯がないのに気づいたのが夜。。。
20時ぐらいからいろんなところに電話しまくり(;・∀・)
もう必死(;´Д`)ハァハァ・・・


必死の甲斐あって渋谷にて無事保護されましたとさ( ´ー`)フゥー...


そんな今日のコトを友達に話したら・・・



『携帯をパンツに入れておけ!!』
と言われました(;・∀・)



みんなも寝不足には気をつけましょ〜(`∀´ハ|

オレの携帯3兄弟
| 00:14 | SUGURU | comments(2) | trackbacks(0) |
ライブ詳細決定(`∀´ハ|
JUGEMテーマ:音楽
はひはひ〜SUGURUでぇ〜す(`∀´ハ|
ライブの詳細決まりましたよ〜(・∀・)



日程:2009/11/01(SUN)

時間:OP 15:30/ST 16:00

場所:WILD SIDE

タイトル:未定

出演者:Shelloud/MARZie-DEKKER(大阪)
ロックンロールパイレーツ/Rock kin
超合金/ざ・まんせぃ/スラムローズ/RE∞NS
 
チケット:adv 1,800/door 2,300

決まっていないのはタイトルのみ(゚Д゚;)
しっかし、15:30オープンってのは初ですね(;・∀・)
昼間っから活動しちゃうときっと溶けちゃいますね・・・オレ( ; ゚Д゚)
そんなこんなで日曜日の昼下がりをShelloudと一緒に楽しみませう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
告知もコレくらいにして練習に励みます!!

シ〜ヤ〜^^ノシ
| 00:43 | SUGURU | comments(1) | trackbacks(3) |