■メンバー募集■

現在Shelloudではドラマーを募集しています!!

Shelloud HP
http://www.saturn.dti.ne.jp/~shelloud/

楽曲に関しては以下を参考にしてください。(携帯で見てる人ゴメンナサイ)
http://www.youtube.com/watch?v=MSUbbb9R8v4
http://www.youtube.com/watch?v=I6ewWOpPVSA

サポート、メンバー加入、問い合わせ等は以下のメールアドレスにご連絡ください!!
shelloud@yahoo.co.jp

ヨロシク!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
さてさて
ヒロですヨ!!
今日はマジ風強しでしたね。
その強風に乗って新宿を歩いてると世田谷まで飛ばされて・・・
しまうこともなく地下鉄で世田谷に行きました。
桜、きれいですね。
花見、したいですね。
休み、ほしいですね。
話は変わるんですが、今日は一日頭痛に悩まされました、
最近天気のいい日は頭が痛い・・・とゆうことに気づきました。
この頭痛を吹き飛ばそうと、元気になる曲を練っているのです。
でわまた。
| 01:02 | HIRO | comments(0) | trackbacks(0) |
ふぅ。
 今日も遅くまで仕事か、寝不足に不摂生長生きは出来ねえな、
医療保険でも入るか・・・と肩を落としてるヒロですけど。どぉも。
自分、今までの人生で一度も献血ってやつをしたことがございませんで、
最近ものすごく献血してみたい症候群なんです。
今までは、人様に上げるような素敵な血液ではございません!と
頑なな自分がいたわけで。  

・・・でも一度はやってみたい!そんな思いが最近津波のように押し寄せてくるのです。
なんかお菓子とかもらえちゃうらしいでふよ。へへへ!エヘへへへ!!
一緒に行ってくれる友達募集。
なんか先日に続く友達募集で寂しい人みたいになってきましたが。
(いや、さみしいんです!実際!)
じゃ、ライブハウスで待ってるぜ!←
| 22:19 | HIRO | comments(0) | trackbacks(0) |
いぇい
最近会う人々に、(顔色悪いね。大丈夫?)
などと心外なことを言われ、少し残念な感じのヒロですけど。
やっぱり野菜食べないからかな・・・。ふっ
先日マックでメガマックの野菜抜きを食べたんだ。
まあ基本いつも野菜抜き(ピクルス、オニオンetc.)
そんな野菜嫌いな友達募集してます。おやすみ。
| 03:14 | HIRO | comments(0) | trackbacks(0) |
乳酸菌
最近、乳酸菌のやつよく食べたり飲んだり、してます。
ヨーグルトやらピルクルとか、もともと好きなんだけどね。
なんだかやめられないのです。目に付くと買っちゃうんです。気になって。
きっと乳酸菌たちも俺のこと気にしてくれてるんじゃないかな・・・。
話変わるんですがね、靴をよく買う人、ほしがる人は今の自分に満足できてないって
なんかでいってたな。
| 02:42 | HIRO | comments(0) | trackbacks(0) |
やっほ!
 ごぶさた!ヒロデスケド。
そしてスグルとセイのブログを見てびっくり。

なんと俺もネズミの国に…


行くわけもなく…最近の雨で濡れ鼠にはなりましたが。

そういやこの間スグルとばったり池袋で会いましてね。
気配を消して歩いていたのにウッカリ見つかってしまったわけで。
世間は狭いなぁとしみじみしながらトボトボと歩いていると、

「おおい!」 「おおおおおい!!!!」 と呼ぶ声がするのです。
俺のことかなぁ、と思いつつ振り替えると、足元にチッサイオッサンが…

いるはずもなく…そそくさと帰りました。 んじゃまた!!
| 16:05 | HIRO | comments(0) | trackbacks(0) |
akeome!!!
2009.あけましておめでとうございます。
ほんとにね、今年がみんなにとって素敵な一年で
あることを祈っているよ。
そしてSHELLOUDにとっては変革と始まりの年となることでしょう。
まぁ、固い挨拶は抜きにして今年もSHELLOUDをよろしく!
そしてライヴでみんなに会えるのを楽しみにしてるぜ!!!
| 00:06 | HIRO | comments(0) | trackbacks(0) |
寒い寒い
おすさすぶりです!ひろです。寒いですね、冬って感じ。
もう十二月です。

最近ね、十二時過ぎて家に帰る日が続いてるのですが、
帰ってきてから結構食べるんですね。それもご飯じゃなくおやつとか
アイスとか。ほら、雪見のおいしい季節でしょ?
スグルじゃないけどなんだかプニョプニョポニョしてきた感があるよさ。

そういえば、この間、ちょっと病院に行ったんですね、そしたら
なんかろくに調べもしないで大丈夫だと思いますよ?
だってさ。 思いますよ???
ありえない、ありえない、ありえない。こっちは様子おかしいからわざわざ時間作って
金払って来てるのに、友達に相談してるわけじゃねぇんだからそりゃないだろうと。
おめえそれでなんか大変な病気だったら責任取れんのか?適当な仕事してんじゃねえよ?

…と医者と喧嘩して帰ってきましたが。それだけ文句言う元気があれば大丈夫だな、と
自分なりに解決。
シェラウドもみんなに文句言われぬよう手を抜かず素敵な歌をお届けしたいと思ふのでした。

うまくまとまったところで、おやすみ!
| 00:43 | HIRO | comments(0) | trackbacks(0) |
軽い!
遂に髪の毛切りました。
少しですけどね。頭軽くなりましたよ。
辛ラーメン知ってます?辛ラーメン!
最近こればっかり食べてたんですけどね、ちょっと胃が痛いΣ
といってもここ二三日の話。
| 00:20 | HIRO | comments(0) | trackbacks(0) |
お疲れ様ですね。久しぶり!…です。
今日は山梨、群馬は伊香保をうろうろ、
もう運転はおなかいっぱいです(泣)
おなかいっぱいといえば、今日サービスエリア寄ったらカレーをインド人が作ってました。なんてゆうか、サービスエリアも頑張ってます。おいしかった☆
そして今日はほんとに寒かった!!いきなり冬!?的なかんじ。
暑くなったり、寒くなったり、体調悪くしそう。
人もまた熱い自分、冷めた自分、明るい自分、暗い自分、表裏…。
どっちがほんとの自分かって言われてもどちらも自分。
ただ、普段の生活の中でどちらが主かってだけの話。
冬あってこその夏、光あっての闇。全て受け入れるしかないんですね。
でも…ライブ近いし風邪には気をつけよう。みんなもね☆
そんな冬!?な一日。お元気で。
| 00:30 | HIRO | comments(0) | trackbacks(0) |
幸せ
何かいいことない?が口癖のように飛び交う今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
俺もね、言っちゃうんですよ、つい。ゆーき(どらむ)とかに
まああっさり、ないでーす☆で終わるんですが。
でもね、やっぱり日常に感謝する気持ちわすれちゃいけません。
歩ける、食べれる、目で見て。そんな日常にありがとうです。
嫌なことばっかりな生活のなかでそんな日常の幸せを見逃すんですね。人は。
俺もそうです。日常を平凡とし当たり前とする、そりゃ感謝の気持ちなんて
おきませんよね、常に謙虚でいたいものです。
非日常だけが喜びじゃないってこと。
歌が歌える幸せを謙虚に受け止め感謝するのです。
はい。するのです。
思想は具現化するって本で読んだことあります。
落ちてばっかりじゃだめなんですよね。やっぱし。
自分で気持ち引っ張り上げないと。
まあえらそうに言っても、すぐ落ちちゃうんです。俺。
弱くて嫌になります。でもひとつだけでいいから揺るがないものを。心に…。
全てのものに感謝を。
(・e・)
そんなありがとうな一日。
| 05:27 | HIRO | comments(0) | trackbacks(0) |