■メンバー募集■

現在Shelloudではドラマーを募集しています!!

Shelloud HP
http://www.saturn.dti.ne.jp/~shelloud/

楽曲に関しては以下を参考にしてください。(携帯で見てる人ゴメンナサイ)
http://www.youtube.com/watch?v=MSUbbb9R8v4
http://www.youtube.com/watch?v=I6ewWOpPVSA

サポート、メンバー加入、問い合わせ等は以下のメールアドレスにご連絡ください!!
shelloud@yahoo.co.jp

ヨロシク!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ネズミの国
090302_195649.jpg
みなさん元気ですか?

ひさ〜〜〜しぶりのSEIです!!



東京にもようやく馴染んできて、なんとか越冬できそうです(笑)!



ライブはこれからもっとボルテージあげるので要チェキで!


最近、初体験がありまして

なんと人生初のディズニーランドにいきました。



職場でかなり馬鹿にされてたんですが、なんと男同士でいきました。レアです!


感想は、特にありません(笑)


やっぱ人生がジェットコースターなのでスリルがたりないです。子供がいたら最高だと思いますが…




そんなこんなの最近でした。




とある詞に感銘を受けました!

『二兎追うものだけが二兎得られる』



意味を感じてみてください!




サイチェン☆
| 02:19 | SEI | comments(0) | trackbacks(0) |
YES!!WE CAN!
DVC00167_M.jpg

まったく寒い東京は!!


毎度☆SEIです。



最近、考えるんですよ。どうしたら沢山の人に存在を知ってもらえるかを…

4人で作り上げてきた、行くこの楽曲どもをどうせなら、人生、何千何万聞いて行く一曲に加えてもらいたい!とね☆



だからまず広告媒体とゆーことで、メンバーに相談無しに、モバイルHPを勝手に制作中です!




メンバーすまんm(__)m




これは出来次第では没!!になりますので、あまり期待をしないでください。


この件はノークレーム、ノーリターンでお願いします(笑)!




以上!!





アディオス。
JUGEMテーマ:音楽


| 04:26 | SEI | comments(2) | trackbacks(0) |
ふゆな愛。
081002_021451_M.jpg
さてさてご無沙汰です。めっきり寒くなってきましたね〜☆

東京に来てはじめての越冬ですが、痩せ過ぎな自分が凍死しないか心配ですww

まぁ秋というかこのぐらいの季節は1番自分的に好きな時なんです!

冬の匂いが、し始めるとなんか切なくなりますよね〜
こんなときに曲が出来たりするのも事実なんですね〜

いうよね〜〜(笑)



まぁLIVEまであと少し、度肝抜かしてやりますよ。
Read more ...
| 01:33 | SEI | comments(0) | trackbacks(0) |
お初です!!
DVC00076_M.jpg
遅れましたが前回のLiveより加入したSEIです☆

いろいろな必然が重なりこうしてここにいるのだけど、俺は九州男児の薩摩隼人!!後悔だけはしたくないので、全力でぶつかっていきます。

Liveってのは演者もお客も関係ない、みんなで共有し合う物だと思ってます!

自分なりの楽しみかたでいいので、その場所その瞬間にたくさん会話できるのを楽しみにしてるよ☆



よろしく☆




しーゆー♪
| 01:28 | SEI | comments(0) | trackbacks(0) |